2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tabndle0.0.7 + tabundle_states.user.js

tabndle0.0.7 http://www.relucks.org/tabundle/tabundle.xpi htmlファイルの保存先を設定できるようにした 一覧ページもhtmlとして出力するようにした メニューやボタンを多言語化(日本語と英語) その他、バグ修正など 細かい修正をいろいろしました。それ…

rails2.2のi18nでAccept-Languageを見て振り分けをする

ruby-gettextだとAccept-Language見て、それに応じた表示をしてくれるようになっていたんだけど、今のとこi18nだとそこまでやってくれないっぽい。どうしようかなと思って調べていたら、http_accept_languageというプラグインがありました。iain's http_acce…

tabundle

開いているタブのページの情報をまとめたHTMLを生成する、というFirefoxの拡張機能をつくりました。JSActionsのスクリプトとして書いてあったんですが、拡張機能を作る練習としていいかなと思ってやってみました。ここからインストールしてください。http://…

gisty0.0.10

swdyh's gisty at master ― GitHub http://github.com/swdyh/gisty/tree/masterスクレイピングしてる部分のHTMLが変っていて、古いgistが取得できなくなっていたのを修正しました。gemコマンドでインストールしてあれば、gemコマンドのupdateでアップデート…

あけましておめでとうございます

具体的なことはなんにも考えてないけど、今年はお金を稼ぎたいですね。 今年もよろしくお願いします。