AutoPagerize0.0.4

AutoPagerize 0.0.4
http://swdyh.yu.to/autopagerize004.user.js

  • デバッグモードを追加
    • マッチしたXPathの要素のボーダーを赤くして、そのXPathを後ろに表示する。
  • サイトの追加

画像系の場合、テキスト系のものよりさっと見れるからかなり心地いい。
調子のって読み込みすぎると、メモリがいっぱいになりそう。



かなり強引な方法でDOMツリーを作っているからしょうがないのだけれど、
もともとのDOMツリーとDocumentFragmentから作ったDOMツリー(2ページ目以降)、
がやっぱり同じじゃない。
ルートのへんは最初から気づいていたけど、well-formedじゃないのを読み込んだときの中身も結構違う気がした。
DOMツリーを作る方法を手探りでいろいろ変えてみたけれど、結局うまくいかなかった。


DOMParserのparserFromStringというメソッドの第2引数はcontentTypeになってる。
text/xml、application/xml、application/xhtml+xml
しかとれなくて、well-formedじゃないと駄目なんだけれど、
これにtext/htmlをいれるとHTMLとしてパースするようになってくれるといいなあ。