無題

今日はひさしぶりに買い物に行った

  • DELFONICSのとなりの店に2002年のrelax 64があって、すごいいい感じだった。
    • このrelaxはサンプルで売り物じゃない。ほしすぎる。
  • 渋谷から原宿まで歩いた
    • 代々木公園から原宿駅のへんは変なひとがいっぱいいてやばい感じだった
    • 毎週末あのへんはあんななんだろうか、カルチャーショック
  • youpyさんのブックマークにあったnisicaという店に行ってみた
    • アシストオンのすぐ近くで小さなお店だった
    • 服も雰囲気もすごく好みだった。うれしい。
    • でも高かったので我慢した。ちゃんと稼ぐようになってから。
  • KDDI DESIGN STUDIOでMEDHIA SKINをみる
    • MEDIA SKINだけ箱の中に入っていて触れなかったけど、圧倒的にカッコいい
  • ABCに行ってデザインとか写真とかの本をいろいろ立ち読み
  • 帰ってきてからトップランナーをみた
    • 合田さんにも暗黒時代あり
    • もと同期がたしか合田さんの会社で働いてる、一瞬映ったような気がした
  • NHKのインドのIT特集をみた
    • なんとなくだらだら勉強してる人が、村まで背負って必死に勉強してるような人に勝てる訳がないよなあ
    • 10年もしたら日本のITはもう本当にダメかもしれない、わかんないけど