無題

男前豆腐のちっこいやつがコンビニで売っていたので買ってみた
味が濃くて、大豆っぽい味がする。けど、ふつうの豆腐よりうまいかっていうと、そうでもない気がする
とろより赤身のが好き、そんな感じ


デザイニング・インターフェースを読み始めた。いい感じ。


初めてSkypeした。ものすごく今更だけど、すごいね、これ。これができて潰れた会社、いっぱいありそう。


QuickSilverの調子がおかしい。メニューはでるんだけど、入力しても反応しなくなる。
こういう常時使うアプリがへんになると、作業効率がぐっと落ちるし、かなり苦しい


fotolifeがおかしい気がする。パーマリンクが20030xxxxとかになる。
あと、こないだ2つアップしようとしたら、一個目が上書きされて消えちゃって、
結局1つしかアップできなかった。そういう制限とかあるのかな。