イチロー × 阿川佐和子

スタメン、途中からみた
イチローのやんちゃっぷりがよかった
阿川さんはあのとき、もーっ!っていうふうに
何回もなっていたと思うけど、
結果としてああいうのが撮れたっていうことは、
勝ってる感じがするなあ
勝ち負けとかそういうものじゃないんだけど、そういうイメージ


最初からのをもう一回みたい


あと今日は茂木さんと横井さんのトークショーに行ってきた
茂木さんは茂木さんでかなりおもしろいひとだなあ
横井さんは懐が大きいというか器が大きくて、まさにかっこいい男という感じだ
住吉さんと有吉さんも出てきた
いいじゃん、いいじゃん、っていう感じ壇上に誘う茂木さんの感じがおもしろかった
プリンスがどうこう言ってたなあ
今日はもう眠いから明日メモったことを書く