[hatena] 有料オプションにした

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/キーワード自動リンクの設定を変える

特定のカテゴリーのキーワードのみ自動リンクされるようにできます。通常は「一般」カテゴリーのキーワードは必ず自動リンクされますが、有料オプション利用中はこれを外すことができます。


外せないんだけど。


http://q.hatena.ne.jp/1106830701

はてなダイアリー有料オプションを使うと、自動キーワードリンク機能をオフにできるそうですが、どうやるのですか?教えてください。

スコアが**より大きいキーワードを自動リンクするの**を”100”にする。


100より大きくならないなら、それはそうなんだけど。


※追記
お問い合わせしてみた。100にしたらいいそうだ。


リンクをなくしたいというより、
分りにくいから直してほしいと思って問い合わせしたんだけど、
そう伝えたいときは、そう書かないとだめかなあ。


一度設定したらもう二度と変更しない設定だろうから、
どうでもいんだけど、やっぱりどうでもよくない。
こういう人にやさしくないUI(ヘルプも含めて)がすごく嫌だ。