AutoPagerize0.0.13

AutoPagerize – Userscripts.org
http://userscripts.org/scripts/show/8551


久しぶりにアップデートしました。
わりと細かい部分の修正です。

  • 右上のところでon/offの切り替え
  • ダブルクリックの切り替え廃止
  • エラーの表示を追加
  • console.logはDEBUG_MODEのみ (通常時はunsafeWindowは使わないように)
  • 右上のにid名を追加(autopagarize_icon, autopagarize_help)
  • addFilterで追加したものの実行をページの追加後に変更
  • 継ぎ足しして高さがほとんど増えていない場合ストップ (DOS攻撃対応)

SITEINFOのWikiですが、前まではユーザーでない場合は「コメントで」、と書いていたのですが、
いつのまにかシステム的にコメントをオフに切り変えられたり、
スパムにコメントを書き変えられたりしたので、その方法は止めにします。


また、infogamiのアカウントが取れなくなっているらしいので、
とりあえず非infogamiユーザー用の避難所をつくりました。
ユーザーでない方はこちらに記入しておいてください。
自動では読み込まれません。手動で転記します。


temp - SITEINFO避難所
http://wiki.fdiary.net/temp/?SITEINFO%C8%F2%C6%F1%BD%EA


これも暫定的な対応で、Wiki自体infogamiから専用のものに引っ越すつもりでいます。
ただまだかかりそうなので、もうしばらくはこんな感じでいこうと思います。