AutoPagerize0.0.15

AutoPagerize – Userscripts.org
http://userscripts.org/scripts/show/8551

  • 全体を括っていたfunctionをなくした
  • iframeで動かないように変更。frameでも動かないかも
  • 継ぎ足し時に高さをチェックしていたのをやめにした
  • リンク書き替えをフィルターに変更
  • addFilterで追加したフィルターを1ページ目にも適用


最後のはaddFilterを使ってるプログラムに影響するので、
ちょっとためらったんだけど、でもそのほうがいい気がしたから変更。
addFilterを使ってるグリモンの動作がおかしくなるかも。
addFilter使ってるグリモン書きのひと、いきなり変更をしてごめんなさい。


Userscripts.orgのページしばらくチェックしてなかったんだけど、英語のコメントがついてた。
infogamiの上のとこの軽い説明と、こういう変更点くらいは英語のを用意した方がいい気がしてきた。
気が向いたらやるかも。もし誰か訳してくれたら、ごはんくらいおごります。