AutoPagerizeをgithubに入れた

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/swdyh/20080505/20080505030017.png


swdyh's autopagerize at master ― GitHub
http://github.com/swdyh/autopagerize/tree/master


AutoPagerizegithubに入れました。
今まで全然ソースコードを管理できていなかったので、これからはgitとgithubでやっていこうと思います。


とりあえず見つけることができた古いバージョンは、コピーとコミットを繰り返して履歴に入れておきました。
ただ、userscripts.orgにアップするようになってから、古いバージョンは自分のマシンにしかない状態になっていて、
そこでMacBookが燃えたりしたので、けっこう間が抜けてるところがあります。


gitもgithubもまだ使いはじめたばかりで全然わかってなくて手さぐり状態です。
でもなんかいいなあという感じがしてます。
gitはsvkより軽快だし、githubは気になるひとやプロジェクトをwatchしてフィードで読めたり、
forkして修正してpull requestでパッチを送るのと同じことが簡単にできたり、けっこういいです