firefox dev conf



Ubiquityの話、「1000+ to 10000000+」、コマンドを書くひとを増やしたい。書くひとが増えることは、とてもインパクトがある、というようなことを言っていて、それが印象に残った。Azaは日本語を話すことができて、懇親会で少し話しをしたけど、緊張して大したことは話せなかった気がする。グリモンのこととか、帽子いいねとか。Ubiquityとか過去のプロダクトとか、ちゃんと予習しておけばよかった。それでも話ができてやる気は出たから、Ubiquityのソース読んだり、コマンド書いたりしようと思う。

あと、昼にkoyachiさんと共栄堂にカレーを食べに行ったら休みだったのが残念だった。