Firefox Developers Conference 2009 のライトニングトークに出ます

11/8に開催されるFirefox Developers Conference 2009のライトニングトーク(LT)に出ることになりました。拡張機能についてのLTということだったので、AutoPagerize on Firefox and Google Chrome というタイトルで話す予定です。MozillaのイベントでGoogle Chromeの話をするのは、ちょっとまずいかなとも思ったんですけど、いちおうこのタイトル案でLTの選考に通ったので、ありかなと。まだ考え中なんですけど、時間が短いのでAutoPagerizeのことよりも、FirefoxChromeの拡張の仕組みのことになるかなあと思っています。正直、LTはわりと苦手で、うまく発表できるかわかりませんが、よろしくおねがいします。

発表資料はイベントのあとで公開します。

追記:公開しました。 http://d.hatena.ne.jp/swdyh/20091108/1257706815


Firefox Developers Conference 2009 - アドオンで Web の未来を切り開く!
http://mozilla.jp/events/2009/fxdevcon/