infogamiがアカウントごと消されたっぽい。


http://swdyh.infogami.com/

まいった。
こまった。


せっかくAutoPagerizeをバージョンアップして、
Wikiからデータとるようにしたのに、
リリースしようとしたら、そのWikiがなくなってた。


昨日FireFoxがおかしくなったときに、
アクセスしまくっちゃったんだろうか。


AutoPagerize用以外にも、いくつかページあったのになあ。
とりあえず、また別のアカウントとっても、
同じことがあったらやだし、別の場所を探さないと。


なのでAutoPagerizeのリリースは、しばらく保留です。
あと、以前の記事でinfogamiにリンクしているのがいくつかあると思いますが見れません。


※追記
復活しました。