AutoPagerize0.0.5リリース

AutoPagerize0.0.5
http://swdyh.yu.to/autopagerize005.user.js

  • サイト用データを外部から取得するようしました。
    • 取得先は復活していたinfogamiです。 http://swdyh.infogami.com/autopagerize
    • 毎回アクセスするのではなく、GM_setValue/GM_getValueを使ってキャッシュしてます。
    • Expireは1日なので、少なくとも1日はそのデータを使いつづけます。
  • メニューコマンドを追加しました。
    • ツール - Greasemonekey - User Script Commands以下からコマンドを実行できます。
    • clear cache 外部から取得したサイト用データのキャッシュをクリアします。
    • on/off AutoPagerのオンオフ、ダブルクリックと同じです。
  • 残りの高さを計算するところにwindow.innerHeightを追加しました。
    • コメントを頂いたシロさんありがとうございます。
    • document.body.clientHeightよりもinnerHeightのが良さそうだったのでこっちにしました。


まだコードが雑な感じで、動作確認もしっかりやってないので安定版じゃあないかも。


あとニコニコ動画はページ構成が変わったので動かなくなってます。
1ページで150件出るページができたのでAutoPagerなくてもいいかなと
思っているので作り直していません。



関係ないけど、ニコニコ動画経由で、The World of Golden Eggsにシーズン2があるのを発見。
やっぱりおもしろすぎるー。