いい天気すぎ、おかげでうちのXiaostyleが使いものにならない
なので携帯で撮ってみた、705NK


操作感が気にいらない
フォーカスをあわせるたびにいちいち「ピッ」っ鳴ったり、暗いとフラッシュしたりする
シャッター音もうるさい


写真を撮りだすようになって、
もっと別のカメラがほしいなあと思いはじめた
ふつうのコンパクトはもういらない
デジ一はどれも形が気にいらない
形でいうと、RD1とかM8あたりがいい、でも高すぎる
GR DIGITALはよさそうだけど、どこかふみきれない
DP1はいつ出るんだろう


いっそNaturaとかフィルムカメラもいいかもしれない
でもやっぱ現像とかめんどうだよなあ