AutoPagerize0.0.10

AutoPagerize – Userscripts.org
http://userscripts.org/scripts/show/8551

  • SITEINFO取得時のエラー処理を追加
  • googleのSITEINFOをコメントアウト
  • actionからもリンクをひろえるようにした


infogamiが落ちるとその分が動かなくなっていて、しかもその場合、毎回アクセスするようになっていたのを修正
(落ちてるときほどアクセスするって、ひどすぎるなあ)
レスポンスが200じゃない場合、キャッシュのexpireを1日のばして、そのままキャッシュのデータを使って動作させるようにした
localhostとかで試したから、たぶんそうなってると思うけど、実際にinfogamiが落ちてる、という状況は試せてない
もし200を返しながらエラーページを表示してたらダメかも
何かおかしかったら教えてください


googleのをはずしたのは、それもWikiのがいいなあって思ったから
googleのがちょっとおかしいという指摘がきたり、英語版にするとダメだったりしていて、
その修正が自分しかできないというのは変だし、コードの修正とSITEINFOの修正は完全に別にしたかった


actionはシロさんからのリクエス
http://d.hatena.ne.jp/swdyh/20070512/1178992203#c1180774985
リンクがボタンになっていてactionだけで、なんとかなるケースはレアじゃないかと思うけど、
まあいいかと思って、取れるようにしておいた


insertAfterとかappendChildは迷ったとこだけど、とりあえずなし
insertBeforeはたしかテキストノードとかでもいけるので、改行とかがあればうまいこと差しこめるかも