12/29


  • 自由が丘のブックオフ、ABC、ビレバン
  • プンプンの2巻を買う
  • 写真を撮りながらぶらぶら歩く
  • 都立大学方面、目黒通りへ
  • トイレついでにダイエーに寄って、窓から写真を撮ったりする
  • 最近、何を撮っていいかよくわからない
  • いいなあと思える写真もほとんど撮れてない
  • それでもとりあえず撮り続けてましだと思えるのをアップしている
  • カメラがほしい
  • もう5カ月くらい無収入
  • 1月に久しぶりに収入があるからカメラ買おうか
  • そのまま目黒方面に進む
  • 目黒の少し手前の古本屋でたまたまrelaxを見つける
  • たぶん50冊以上あった
  • 一通りチェックして持っていなさそうなのを8冊買う
  • 8冊あるとけっこう重い
  • お腹が空いたのでラーメンを食べる
  • たまたま携帯でTwitterを見てfuba飲み会を知る
  • とりあえず行きたいと書いて、スタバに入ってボーっとする
  • しばらくするとnagayamaさんからDMが来たので新宿に移動

飲み会

  • 参加者 nagayama、fuba、mala、youpy、自分
  • 少し遅れてkusigahama
  • 湯葉を食うfuba
  • 推測はかなりいいとこまでいっていた
  • 職業は天皇
  • 近所のラーメン屋までは原付で20分
  • ドラミちゃん
  • キス充、キス獣、2:1?
  • 石ころ帽子つくる牧場
  • 情報のキャッチアップが遅いのが悪い
  • 詳細分ってない画像をリブログすんな
  • Tumblrが再エンコしてるせいでさらに分らなくなる
  • MD5とかじゃない類似画像検索が必要
  • ミラー・機械的なダウンロードは見なくなる、カオスになる

あんまり覚えてない…



その他

  • 帰りに新宿駅で前の会社の人にたまたま会った
  • なんだかたまたまが多い日だった
  • 8冊のrelaxうち3冊は持っているやつだった