あけましておめでとうございます

もう2週間もたってますが、まあいちおう今年最初の記事なので軽く挨拶を。


去年はだいたい無職やらフリーランスっぽいことやらをしていたんですが、
その生活も11月で終わりにして12月から働きはじめました。
正社員ではないけれど、わりとふつうに毎日通ってます。


それまでの生活に比べると、通勤とかいろいろ面倒で大変なことも多いけれど、
おもしろい人たちと一緒に仕事ができるのが楽しくて、
こんな風に仕事ができる機会もあんまりないんじゃないかと思うので、
しばらくはこの生活を続けようかなあと思ってます。


AutoPagerizeはバグったりしてますが、ぼちぼちとやってこうと思っていて、
infogamiからの乗り替え先のWikiを作ったりもしてます。
AutoPagerizeは去年作ったものだし、それとは別でなにか、
Webをもっと便利で快適に使えるようなものを作れたらいいなあと思ってます。


今年もよろしくおねがいします。